バン盆のミニ盆栽

アクセスカウンタ

zoom RSS アカエゾマツ文人

<<   作成日時 : 2014/09/28 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

文人ミニちゃん

なんか寂しいなーと思ったら舎利がないいですね

天が混んでますが剪定ですっきりしたらほぼ完成形



















おまけ
画像

いつものキャンプ公園

赤くなったエゾヤマサクラね

市街地はここまで進んでませんのよ










画像

東屋のなかで気持ちよさそうに太極拳のおじいちゃんがいました











画像










画像

寒いのはいややー










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蝦夷松の文人!!良い雰囲気ですねー、(笑)どんな風に整枝されるのか楽しみですよー、桜の紅葉が綺麗ですね、蝦夷桜ってのも、興味があります、花が咲いたらまた、載せて下さいね(笑)
熱盆
2014/10/01 19:01
どうもどうも
結構頭がすぐもこもこになる様なので思い切りが必要かと。
エゾ山サクラは一重で地味ですが、盆栽は見た事ありませんねー
バン盆
2014/10/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカエゾマツ文人 バン盆のミニ盆栽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる