アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イボタ」のブログ記事

みんなの「イボタ」ブログ

タイトル 日 時
イボタ剪定
イボタ剪定 寄植えイボタ秋の剪定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 19:58
イボタ植え替え
イボタ植え替え 新芽が全く動く気配がない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 16:54
いぼたも紅葉
いぼたも紅葉 こっちはまだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:24
イボタ植え替え
イボタ植え替え 寄せ植えイボタ植え替え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 11:43
イボタ植え替えでしょ
イボタ植え替えでしょ 春到来で日差しのいい日がちょこっとあって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 22:25
これもイボタなんですね
これもイボタなんですね これは一体なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 08:03
イボタ今年の冬は玄関で
イボタ今年の冬は玄関で イボタ 2回目の登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 14:39
今回もイボタで
今回もイボタで 大宮から北海道までゆうぱっくで送ってもらい我が家に到着。乾燥防止の為、水苔が「これでもかー」というくらいてんこ盛 2009年4月5日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 22:21
かんたん挿し木素材?
かんたん挿し木素材? イボタは私みたいな素人にも簡単、失敗しらずで鉢底から根が出たのを見つけた時は感動しました 「やったー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 21:42

トップへ | みんなの「イボタ」ブログ

バン盆のミニ盆栽 イボタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる